豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2012.06.09
NHKづいてる

テーマ:日常

オウムのやつに続き、地震についての番組を観た。

3.11から取った様々なデータをやっていたが、ここまでわかれば大きな地震の予測は限りなく可能に近くなっている。と思った。

その中で、富士山の噴火は避けられなさそうだなぁ(あくまで予測ね)。これは世界中のM9以上の地震の後には必ず大きな火山の噴火が起きていて、しかもその条件は日本の富士山の方が噴火に近いという。

それが起こると都心も火山灰で埋まり、火山灰は電気を通すらしいので停電、火事、車も灰で動けない。都心が終わる。

んーー、怖い。

考えてたら何もできないけど、

いざという時の準備がやはり必要ですよ。

オウムとかそういう暗いもの、オカルトもの、結構好きなのかも。

麻原の影響力、

なぜあれだけ人を惹きつけられたか、

語り方にも大きな理由あり。

大きな間違いを犯したのは確かだが。

影響力という部分では魅力を感じる。

魅力と言えば、

こんなバンドのMCに超絶感動した

「音楽は単なる気休めの為だけに存在しているわけではないのでありました。もっと切実な、切実な、生きる力となり得るのでありました。雨曝しなら濡れればいいんだぁ」

イースタンユース

最近毎日聴いてるね。

たった今はまたNHKで井上陽水観てる

今剛最強説。

もっと彼をうつせよー、

2012.06.08
梅雨ですか。

テーマ:日常

季節と天気の話で入るブログこそ、

書く事がない証拠です。雨ですね。

やっぱ昨日の話じゃないけど、蕁麻疹は季節の変わり目だったよね。

みんないろいろ症状をお持ちで、、

話だけで痒くなってくるわい。

しかし、命に関わる可能性あると思うと恐ろしいね。呼吸困難とかあり得るんだよね、、昨日、ブラザーはみるみるうちに鼻が詰まってきて目が赤くなって、、これが喉の中とかが腫れたりする可能性があったのかね、、

いやー、嫌だよ、そんなんで終わられたら、

でもすぐフットサルやめて即病院行って正解だったね、彼は。点滴したらしいよ。

「点滴打ってしばらくで違和感は多少あるけどいつものイケメンに戻ったよ」とメールが来た。

突確も単発って事だったのかな、、(わからない人はおいていくよ)

こんな天気ですので「オウム心理教17年目の真実」の続きを観る。

2012.06.08
ジンマシン

テーマ:日常

皆様、たくさんのコメントありがとございやすね。

本日昼から蕁麻疹が出ていて、痒いなー、いやだなー、おっかないなー、、ってなってました。

しかし、昨日の悔しさをバネにフットサルをやりました。

でさ、途中ブラザーが、手が痒いとか言い出して、かと思ったら顔も痒いとかになって、顔が熱いとか言い出して、

みるみるうちに顔が腫れて変形していったんです。

始めて会う人に変身しました。

正直、ちょっと怖かったです。

すぐ病院いって点滴打って大丈夫みたいだけど、良かった、、

結局、運動して?突発的にアレルギー症状が出てしまった、という事らしい。体の温度とかもありそう。急に暑くなったり寒くなったり、あと季節の変わり目ね、私はそれ。

顔面にガッツリ出るのもあるんだね。

症状のやや落ち着いた本人曰く、「突確みたいなもんだ」言ってました。(わからない人はおいていくよ)

私も蕁麻疹持ちなのでわかります。

すぐ引くんだけどね。

今日はそういう日だったんじゃないかな、季節とか気温とか、あと何かで。

そんなこんなで、

「オウム心理教17年目の真実」を見ました。いやー、よかった、録画している人がいて。見たかったの。

宗教ってのは凄いね。

いろいろ言いたいんだけどやめとく。

宗教、というかただシンプルに「信じる」って感覚だな、

これは時に恐ろしい事になるもんだね。


123