豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2012.09.02
悩む

テーマ:日常

好きな曲、今歌いたい曲を何曲か選ぶのは一瞬だ、

と思いきや、そうとう難しい。

好きな曲はあり過ぎる、、

あれもこれも、ってやってたら一生決まらないわ。

久しぶりに雨を見た。あれだけ暑い日が嫌だったのに、雨降ればなんかセンチな気分になる。

イーグルスのデスペラードって曲は大好きです。「ならずもの」って意味なんだけど、自分という存在にあらためて気付けるというかね、救いの歌です。人類の鉄板曲でしょう。

おぉ、もう9月か、、

8月はガーーッツリとトータスさんの播磨で頭がいっぱいだったので、何も考える事は無かった。一瞬の8月でした。オリンピックもフジテレビで観るとあの曲がかかり、その瞬間そわそわしていたしね。

数日以内には弾き語りライヴの詳細出します。今のところ、30人くらい来るとパンパンとの事です。ので。よろしくお願いしますよ。

西武vs広島では残念ながらありませんので、その辺は承知ください。

ライオンズが今日も勝ち。シーズン序盤の今日も負け、の真逆を今行ってるとは誰が予想していたんだーい??

あたしだよ!!

2012.09.01
本気チャリ

テーマ:日常

あの本気のチャリ、ここんとこだいぶ増えた速いチャリ、

バイクみたいな感覚で車道で飛ばされると、自動車を運転するドライバーは結構迷惑なんですよね、、、

かと言って歩道走られても危ないし、

信号もわりと関係無しに漕ぐ人を多く見ます。

自動車などと同じ免許を必要とすればいいな、と思う。

事故を起こした知り合いもいるしね。

ま、東京には全く向きませんね。

東京で乗る事のメリットもありそうですが。

気を付けて。

初?なのかな、10月、弾き語りライヴは相棒を誘い2人でやりたいと思ってます。

詳細は待たれよ。

東京の西の方で10月中旬辺りを狙ってます。

まだほとんど決まってませんが。

今日成瀬投手に打ち勝ったのはデカイよねーーーーー。おかわり君。。マジだわ、本物だわ、彼。本当に軽く振ってるように見える。で、軽くホームランになる。

カープは今日は残念な負けだ、、、

2012.08.31
にわか大歓迎らしい

テーマ:日常

イチロー、工藤、二岡、荒木、井端、

色々と私のイメージのプロ野球選手を挙げていただきありがとうございます。

二岡選手にはビックリした。野球より、あっちのニュースの方が印象深くてw

で、すんません、ベタですが、

やっぱりイチローがいいです。

理由は述べる必要はありませんね。

美し過ぎるよ。

本日、フットサル。

暑過ぎる。

ここでニュースです。

地元を愛する私達、高校生の頃より応援しております(私、にわかで本当すいませんが)横河武蔵野FCが12年ぶりに東京都代表として、天皇杯への出場が決まりました。

1回戦は9/2に盛岡代表のグルージャ盛岡と対戦。
そこに勝ちますと9/9 13時より味スタにてFC東京と対戦となります。
公式戦、初対決です。

武蔵野、西東京、吉祥寺。
このあたりのキーワードにグッと来ちゃうあなた。
あなたのクラブは、武蔵野です。

地元のチームがJリーグと戦う日が来るかもしれません。

しかもBSでの放送もあるらしい。

さぁ、皆で戦いのノロシヲアゲマショウ。全弾命中でございます。

にわかでも声を上げてくれる人は大歓迎だと、左の人は言ってます。

とにかく盛岡に勝つ事が条件です。

20120831-002142.jpg


12