豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2013.05.18
アヅマさん

テーマ:日常

もう10年くらい前かな、

阿佐ヶ谷の夕やけ市ってやつだったっけな、フリマみたいな道がドーンと北口の方に伸びていて、

その道の途中の家の車庫みたいなとこでバンド演奏をやっていて、そこで始めて観てひどく衝撃を受けた。

10年経ってもまったく忘れない衝撃。

失礼ながらその時は彼の名前も存在も知らなくて、、

吾妻光良さんです。

ギタリストです。

一目観て聴いてその場に立ち尽くしたのを覚えてます。

肉体とギターが一緒になってる具合が本当に半端じゃなくて、自由自在に音楽を操り音楽に操られ、この人は選ばれた人なんだと思ったな。

さらに凄いのが歌です。もう普通の日本人では絶対無理っしょ、ってな声でガンガン歌ってきます。

その人が私の地元に来るという事で。

やっぱ凄かったな。

どんだけいいなと思ったかと言えば、

曲が終わって、拍手を誰よりも早くし始める感じです。

人の拍手の音を聞いてからじゃないと拍手しないっしょ、多くの人は。

本当に感動する物に対してはいけるんです、私。

まわり関係ないんです。

それ以外のだいたいの事はまわり関係ありますが。

素敵な午後でした。

2013.05.17
二カ月切ってます

テーマ:未分類

皆様、ご苦労様です。

七月のツアーなのですが、なかなか良い感じで予約いただいております。

大阪初日、東京公演は間も無く予約が終了しそうな状況であります。

楽しみにしていますよ。

何やるかまだあんまり決めていませんが、、期待して大丈夫だと思います。

豊田ヒロユキ(ROCK’A’TRENCH)
〜one guitar and one sing2013〜

7/
13(土)大阪 酔夏男(よかにせ)
14(日)大阪 cafe room
15(月祝)愛知 楽運寺
20(土)東京 シンボパン

open18:00
start 18:30

予約¥2500+1d
当日¥3000+1d

(愛知 楽運寺公演にはドリンク料はありません)

予約について
全公演5/11(土)昼12:00より受け付け開始

大阪 酔夏男
http://r.goope.jp/yokanise/contact

大阪cafe room
http://cafe-room.com/event/event-583.php

愛知 楽運寺
http://tydhryk.aip-create.com/contact

東京 シンボパン
http://www.shinbopan.com/

店舗へのメール、予約フォームなどで日程、連絡先、人数などを入力して予約して下さい。

楽運寺に関してはお寺へのメールではありません。直接、日程、人数、連絡先を入れて下さい。数日経っても返信の無い場合、再度メール下さい。