豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2013.01.27
ジャージ

テーマ:日常

用事の帰り飲みに行く。

ズボンがだいぶ汚なかったので、どうしても替えてから行きたかった。

一回家に帰ると遠回りになるので、そのまま行った方が早かった。

実家がまだ近かったのでそこで父の何かを借りて行けばまだ近かった。

サイズ的にはそこまで違いはないので問題ないが、

私の年齢に合った物は無いのはわかってた。

ジャージとかならまぁ大丈夫かなと。

このまま汚いズボンで行くか、

実家のジャージを借りて行くか、

遅れてでも自分の家まで帰って着替えて行くか、

選んだのは実家のジャージでした。

履いてみてヤバイとは思ったけど、歩いてみたらなおさらヤバくて、、

誰が見てもヤバい。

でももう引き返せなかった。

案の定、ヤバいと絶賛された。

チャンピオ○の古ーいジャージ。

ふくらはぎあたりまでのチャックがあり、足首はピターっと閉じているやつ。

もう滅多に見れないようなやつ。

誰にも見られたくない。

そうとう見られたんだけど。

結果、どの道を選んでも不正解だった。

遅れたくはなかったし、履き替えたかった。

でもあのジャージを履くのは間違いだった。

要は着替えを持って行くってのが最高の選択でした。

今日は本当に笑ったな。

笑って泣くってのはあんまり無い。

寝よ。

2013.01.25
落ち着き

テーマ:日常

テレビにモンパチが出てた。

もう12年くらい前だったかな、対バンしたの。

当時から人気だったなー。

磨きがかかって熟成されて、キャリアが無いと出ない落ち着きがしっかりあって。

なんかよくわからないけど感動した。

ちゃんとテレビを通して生のメッセージが生の演奏で届いたわ。

こういうバンドの出るテレビ番組が増えるといいですね。

また宿便的な状態です。

これ、キツイね。女性に多いっぽいですが、あるのに出ないってのがむず痒いです。

そういえば、指を曲げるとパチパチ鳴る事が普通になってきて、気にならなくなっていた。

特に不自由していないからでしょうね。

でもこれは治したいなぁ。

2013.01.25
腕立て

テーマ:日常

フットサルを終えて帰るとなぜか腕がとんでもなくだるくなってて、

よくよく思い出したら最初にやったミニゲームの罰ゲームが腕立てだった事に気付く。

そんなにやってないのに、、明日筋肉痛だな、あさってはもっとだったりして、、

しかも、毎週やる度に疲れるのが早くなっていってる。これは、気がする、ではなさそうです。

イチローはまだまだ現役バリバリだから、こんなに早く衰えては困る。

男は体力。

かね。

ミュージシャンばかりが集まるフットサルの大きな大会がある。

出たいなあー。ミュージシャンだけの中ならいい線いきそうなんだけどな。

いかねーか。

今日はメタル焼肉の影響か、モトリークルー、モーターヘッドを聴いていた。いいわ。

モトリーは、派手で遊び知っててやんちゃで悪そう。

モーターヘッドは誰も寄せ付けない立ち振る舞いと存在感。で、悪そう。

あれだな、悪そうなのは結構好きなのかも。

付け加えると、真面目な悪さね。

本当に悪くて頭も悪くて技術のないのはメタル好きからは好まれません。

ま、でもそういう人の音楽は基本的に海を越えて他の国まで届いてきませんから、だいぶ掘り下げて聴かない限り私達の耳には入ってこないですね。

寝よ。


123