豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2015.07.11
データマスター

テーマ:未分類

こんなにMステ楽しみになったの久しぶり。

ken yokoyama最高だった。途中マイクが下がってきてメタリカのジェイムズみたいになってたのがまた良かった。なんか嬉しくて笑顔になった。これなら音楽番組みる。水曜歌謡祭も生演奏のこだわりでやってるけど、シンガーのバックバンドって感じだから生は生だけど、あまりハァハァしないんだよね。バンドがやっぱりいいと思うよ。

諸々のツールでその話題で盛り上がってますね。

そんな中、自分の音楽の歴史を掘り起こす衝動にかられ、

X(japanは俺の中ではつかない)の爆発寸前GIGという映像をむさぼっていた。

原点と言ってもいい。いくらか歳とっていくらか彼らに近づいたかなーって思ってたけど、1ミリも近づいて無かったw近づくとかそういう感じではなかった。

データ超人河原氏にこんときメンバーいくつ?ってメールしたら1分くらいで返事きた

タイジ23ヨシキトシパタが24歳ヒデが25。

悔しくないんだよね、凄過ぎて。一生年上に感じるくさい。

しかしデータ超人のCPUは高い。カープの誰々はどこ高校から何年に入団してその年は〜とかそこまでいけるからね。

Xのあのステージでの冷たさというか、遠くを余裕で見つめてる感じ、わりと影響受けてるかもなー。すまんな、俺は人間じゃないんだよ、君らとは少し違う生き物なんだ、みたいな感じ?あれドキュンだわ。異次元に連れてってくれる。