豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2016.05.14
DIZZY MIZZ LIZZY

テーマ:未分類

完全に放心状態で気絶しそうなまま何とかこれを書いています。

本日、クラブチッタ川崎

DIZZY MIZZ LIZZY

高校の頃はこのバンドのコピーばっかしてんだよね、本当に。

17時開演なのに直前まで18開演と思い込んでいた。一生もののミスを犯すところでした。

再結成したバンドが解散前の状態をここまで越えてくるパターンってあんまりないんじゃないですか?昔流行ったあの曲をまた聴けるんだ、という感覚を全く持ってない。むしろ新作のみをやります、ってのでも全然喜んで参加したかった。

とにかく新作が良過ぎるからです。

20年も経って再結成、なのにですよ??

もう、現役最前線でバリバリやってるバンドになってましたよ。

ハァ、、、俺、、ハァハァ、、

また、、、、会ったよ、、、また。

奇跡的にそんな事もあるかもと思ってさ、過去に2回かな、3回かな、会った事があるんだけど、ジョンレノンマニアのティム(ギターボーカル)には響くWAR IS OVER(ジョンレノンスーパーライヴのシャツ)のTシャツを一応着て行ったわけ。

憧れの人を前にすると口がパクパクするだけで何も言葉が出て来ないパターンあるでしょ?まさにそれになりました。

「あれ?前に会った事あるよね?」

って。そんな事言ってくれたのは覚えてるけど、後は記憶が無い。確かにティムの記憶の中に自分が、自分のTシャツが残っていたんだ、って事だけ認識した。嬉しかった。

後はよく覚えてない。

ライヴは本当に素晴らしかった。

久しぶりにあのライヴでゾワッとする感覚味わったなぁー。これは他では味わえない感覚かもなぁ。

明日は自分の弾き語りライヴ、栃木公演です。

今回のツアーで音源を作りました。

5曲入りの5曲目にはカバー曲を入れております。

はい、、、このティムさんが作った曲です。

もちろん、渡しました。

うまく伝わらなかったかもしれないけど、この曲カバーしてるんだよ、って伝えた。とにかく「えー!そうなんだ!」って言ってもらってくれた。

こっそり音源にメアドを書いた。

もしかしたら、もしかするじゃん?

緊張が一気に取れたのか、非常に疲れた、、眠たくなってきた。

明日の良い刺激をもらった。

明日はよろしくお願いします!

今の今はやる気が出ませんがw

明日、まだ数席ご用意ありますよろしくお願いします。

Hiroyuki Toyoda live 2016『the right』

        

2016.05.12
栃木公演のご注意

テーマ:未分類

栃木公演におきまして、ご来場していただく方に大切なご注意があります。

結構大切なので、しっかり聞いて下さい。

ウェブサイトにありますように、栃木IZZY’Sで検索をかけますと、「かぼちゃ亭東口店」というのが最初に出てきますが、そこではありません!!

「Dining&music IZZY’S byかぼちゃ亭」

というところから検索できる場所になりますので、お間違いないようによろしくお願いしますね。

来場予定で知らなそうな人がいましたら、伝えて下さい、、よろしくお願いします!!!う

2016.05.09
安美錦と残り席数

テーマ:未分類

安美錦がアキレス腱を切ったらしい、、

重症。もしかしたら、年齢考えるともう復帰できないかも。。無念、、、

最近、楽器屋行ったんですが、どうも高い、、というか、ネットの方が安いし、、そして物を探す手間もない、こりゃ、楽器屋潰れますよね、、、というか、お店というお店が無くなっていきますよね、これでは。だって安いほうがいいに決まってますもんね、、お店で探す楽しみもありますが、ぶっちゃけ、お店であたりをつけてネットで買う、ってなりません???え、あんまりこういう事言ってはいけない事です??

さて、今週末に控えましたのはディジーミズリジーの来日公演と、私の宇都宮公演です。

土曜のディジーミズリジー、クラブチッタはパンッパンに詰まるようです。扉が締まらないくらいらしいです。

そんで、私の宇都宮公演もおかげさまで残り数席となりました。迷っている方はお急ぎください。損はさせません。

東京公演もまだお席ご用意あります。

よろしくお願いします。


5/15宇都宮
5/21東京

Hiroyuki Toyoda live 2016『the right』