豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2016.05.19
揃ってますが、

テーマ:未分類

バンド演奏が完全にできるほど楽器は揃っておりますが、何1つ使うことなく、、

1人です。

ディジーミズリジーのコピーやろうよー、、誰かー。

明後日、下北、弾き語りラスト公演です。

お席、まだいけます。

下北の街、緊張する、、

Hiroyuki Toyoda live 2016『the right』

2016.05.18
土曜、ファイナル 下北

テーマ:未分類

今週末、弾き語りツアーのラストになります。

ディジーミズリジーのライヴの感動をまだまだ引きずれているので、良い感じです。

下北440で1人でやるなんて、、想像もしていなかったです。

いろいろ思い出のある場所です。

下北沢に行くのもいつぶりだろうか、、

浮いちゃうな、俺。。エネルギーが凄いでしょ、下北って。

これまで3本ライヴをやってきて、いよいよいろんな意味でMaxな状態だと思います。

ぜひ、おいでください。

待ってます。ステージは1人で寂しいので、

みんなで作っていこうw

Hiroyuki Toyoda live 2016『the right』

2016.05.16
宇都宮公演終了

テーマ:未分類

宇都宮公演、今ツアー唯一の共演での公演、アンチェインの谷川君はやはり本物でしたね。知ってたから呼んだわけだけどw凄かったでしょ??

彼とどうしてもやりたかった曲がやれて満足この上なし。

ずっと1人だったのもあったかもしれないけど、2人で演奏する興奮は予想以上で、越えてはいけない興奮ライン(私だけが知ってるやつ)を越えてしまいました。ウワァー!ってなり過ぎるやつです。

ま、いいよね、最高だった。

来てくれたお客様、わたくし、本当に特にこのツアーであらためて強くありがたみを感じています。いままでももちろんありましたが、

なんだろうか、、ちょっと昨日からの疲れでもううまく言えないけど。

再会したりまた別れたり、感情はすぐ上下するけど、なんか、素晴らしいよね。
残すところ土曜の下北440公演のみとなりました。

よろしくね。お席まだご用意あります。

Hiroyuki Toyoda live 2016『the right』