豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2016.05.29
追加公演って事にして

テーマ:未分類

7月にグランドオープンを迎えるお店、

NEIGHBORというお店のオープン記念月間イベントに呼んでいただきまして、先日終えたツアーの追加公演って事にしてwやる事にしました。まだお店は完成していないようですが、ライブバーというよりはライブレストラン的な感じのようです(なので、チャージ、もろもろ、ちょっとこれまでとは違います)。なので、それに合わせて私の演奏する曲も、、、変えるわけねーだろが。演りたいものをやるんだよ!

っていう事で詳細は下のとこから、いけるのか、、いけないのか、いけなければちょいとコピーして確認してみて下さい。おそらく30人くらいの席数と聞いてます。

私も食事してみようかな。

フレンチ??らしいけど、

私、好き嫌いが異常にありまして、、フレンチなんて食べれるのあんのかな、、大抵コース料理とかイントロ、Aメロあたりは全く食べれないので、直接となりの席の人に流すパターンです。サビはわりと食べれるけどね。ほとんど、、、損するタイプっすわ。http://neighbor-live.jp

2016.05.23
全日程終了 感謝

テーマ:未分類

弾き語りツアー、下北440を持ちまして全日程終了しました。

「1番の失敗は挑戦しない事」を胸に始めました。

色々な方にライブをやってくれてありがとうと言われましたが、本当にこっちのセリフなんです。

色々なところから色々なところに来てくれたり、いや、、なんかすいません、、って気持ちが湧いてきたり。。

とにかく感動をありがとう。

「この旅でいろんな仲間達と会えたけど、あとどんくらいの奴とわかれなきゃなんないの」(リッキーG  life is wonderfulより)

切ないですよね。

何ちゃらロスですよ、、

何だろ、ダイアナロスとデイビッドリーロスではない事は確かだけど。

私のライブに来てくれる人、楽しみにしてくれる人、本当に、誇りです。尊いです。

マジです。

泣けてきます。

最近はディジーミズリジーのライブを観に行ったり、もう色々ありました。ボーカルのティムを真似て伸ばした髭も本日スッキリ剃り落しました。

ひと段落。

いや、またやりたいよ?

俺、結構やれるんだよ?

みんなありがとね。みんなありがとう。

そう、あなたの事ですよ。

とりあえず、ライブの不安と緊張と諸々から解き放たれたのでw安心して眠れます。

また来いよな。

自慢の鎖骨も載せます。

んでは。