豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2016.01.24
115年ぶりに雪

テーマ:未分類

奄美大島に雪が降った。115年ぶりだから父親は見た事がないくらいのやつだ。あられにびっくりした事はあったらしいけど。こいつはとんでもなく驚いたろうなー。

驚いたのは初場所(相撲ね)琴奨菊の優勝もさる事ながら、その豊ノ島との関係性とか、熱過ぎる。途中、やらせ??ってくらい白鵬がしょんぼりした取り組みだったけど、ちょっとあり得ない感じだった。分かりやすく言うと誤審と思われる取り組み2つはあったかな。その辺すっきりしないがまぁいいわ。

どうだ、このコメントしづらい内容は。

ついてこいよぉ〜

2016.01.23
巻き目で

テーマ:未分類

久しぶりに会う人には話したい事がどんどん出てくるので、自分が振った話の返事を相手がまだ語っている最中なのに自分の次の話を巻き目で話し始めてしまいます。

2016.01.19
今年こそはのこけ方

テーマ:未分類

なんかこのまま帰る気にもなれないから少し散歩しよう、

赤茶色の照明の灯る港みたいなとこを散歩した長崎の夜。

翌日は福岡に移動だったか。

その時点ですでに1週間以内に2回病院に行き、風邪は何となくだましだましで快方へ向かって行っていたと思っていた。

福岡で迎える、深夜。

、、、、寒い。なんだこれ、、とにかく寒い、、ゾクゾクしやがる。背中がゾクゾクしやがる。

とてつもなく怯えるレベルの寒さだった。

横になり膝を抱え込んでホテルのうっすい布団を何とか固めて厚みを稼いで何とか夜を越えた。

翌日、新型インフルエンザと診断され、ライヴは延期。ツアー中にそんな病気にかかるとは思ってもみなかった。

、、という感覚が一気に蘇りました。

概ね同じ感覚です。

2016年、あけましておめでとうございます。

今年こそ健康に過ごすぞ、という目標を立てかけた時に、

インフルエンザいただきました。

治りかけてございます。

こんなんで1月終わっちゃうよ、、

よろしくお願いします。