豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2016.10.07
絶対先頭

テーマ:未分類

ハイスタに勇気をもらうどころか、なんだかんだ1ミリも近付けてなかったって事をモロに痛感して、、凄すぎて凹んだわ。いつだって絶対に先頭をぶっちぎるんだな。

大胆に自慢話しますが、とあるシンガーのバックバンドでドラムの恒さんとご一緒した事があります。最初、スタジオに入って震えて弾けなかったのをはっきりと覚えています。ガクブルってやつです。喉がカラッカラでした。ウソだろ、、本物じゃん、、、ってやつ。

ガクブル状態で演奏し始めるとほとんど会話は挨拶程度でスタートしたのに一瞬で安心させてくれました、音でですよ、凄くないですか?包容力というか。あ、これどう弾いても大丈夫だ、って思いました。

2016.10.06
御紹介

テーマ:未分類

●10/22(土)東京 NEIGHBOR

http://neighbor-live.jp/
ここへは2度目の出演です。オシャレな雰囲気でオシャレな音楽が流れるようなところで1番オシャレな私の魂の叫びみたいなのを轟かせるつもりでいます。

お料理も豊富にあるようですが、フレンチで、質の高いものを提供しているようで、私も楽しみ!と言いたいところですが、拙者、極度の偏食家なのでね、、、あれなんですよ。。

日も少なくなってきました。いよいよ、、予定、出てるでしょ?みなさん。よろしくお願いします。よ。次の東京なんてまっっっったく決めてませんので、これでもしかしたら半年、1年、2年、5年、10年、、、どのくらい先になるかわかりません。全くわかりません。ない可能性もあります。そういうのはライヴ終わった後に感じるはずです。