豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2017.09.10
狭いサウナ

テーマ:未分類

こんなスペースに入って来ますか、、

って。

その人が座った時にヌルッッと私の肌と肌が触れた。

ちょ、、お前もう少し向こう行けよ的なヴァイブスを出していた。

サウナでは絶対に人と触れ合ってはいけない、禁じ手。

一気に気分悪くなったので、他のスペースが空いた瞬間に聴こえる音量でため息を吹きかけ、移動した私。

でも相手は別にそこまで気にしていないだろうから、結局一人相撲的な。。

狭いサウナは行かない方がいいんだわ。。

あとね、、、わかるけど、オムツ履いてるお爺様、、、

ダメだってば。。

注意書きを読んでない、じゃなくて、読めない、が正解だと思うけど。

審判つけて欲しいわ。

ボディータッチはもちろんイエロー、

オムツは、、申し訳ないけど、レッドです。ごめん。(オムツダメのルールがあるところでは)

筑波山頂まではケーブルカー使って山頂駅からお散歩感覚で。下からガチで登って来る人もいるけど、いやいや、そうはしませんよw?

2017.09.08
秋に弱い

テーマ:未分類

会話の中で季節とか天気の話になる時はだいたい話題が無い時。

春=始まりの感じがするからアゲ

夏=文句なしの強制アゲ(仕方なく)

冬=サゲのように思えるけど、正月を目の前にしている、というところでアゲ
秋=○○の秋とか言って無理矢理アゲに持って行こうとする。ところが結局過ごしやすいだけなのでサゲ。
また、過ごしやすい分、季節の香りの印象が強く残っているので、ふと幼い頃の自分の記憶が蘇り易く、切なくなる回数が多い。

得意じゃない。前向きになりにくい。

夏の思い出をひとつ。

まぁ、察して下さいや。(これすごいと思うよ)