豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2018.01.05
後加入の3人

テーマ:未分類

左手人差し指の感覚が鈍い。

何となく知っていたのは首、頚椎が何かハマってないって事。

所沢にある「住友治療院」に。

頚椎のアジャスト。マッサージや電気などとは全く違うもの。

いくら上手く演奏してもチューニングが合っていない楽器では意味がない。

身体のコア部分のチューニングを、年の初めに。

バランスが崩れて長さの違ってしまった手足、ここで治ります。

予約時、「豊田のブログを観た」で、施術料が¥5000on

になります。ON分は私のところに来る事になっています。はい。

ヘヴィメタルの知識もなかなかある、マイメンでもあります。

やはり日々の生活の姿勢を気を付ける事が大切です。

そして夜は、かなり久しぶりのそれはそれは人生の大きな素晴らしい時間を共にした家族と、全員とまではいかなかったけど、数えられないくらいぶりに再会しました。軽く5年。3人揃うとなると、活動休止以来?かな?

あれから変わったような、変わってないような、成長したような、してないような。最初は軽く緊張した。

今でもあれはすぐ弾けるとか、弾けない、とか、そもそも弾いた記憶すら怪しい、とかw

なんか、、時間って過ぎ去ってしまっているんだなぁと感じました。

この並び、あらためて久しぶりだな。

しっかり老けてw

2018.01.01
2018 戌

テーマ:未分類

1年で1番好きだと思っていた正月の真っ只中にいます。意外とピンと来ていなく、年またぎにおいてはうたた寝で通り過ぎるという、、そして体重が人生で1番大きな数字を更新するという。。

身体が重たい。

吠える犬ほどひ弱な証拠

ごちゃごちゃ言わないで黙って節制しろって年なのですかね。

マイペースってなんだろね。

「特に無理をしないで自然体でいる」

って事では無いような、、やっぱ不自由があるから自由があるわけだしな。

ある程度の負荷があるから羽が伸びるわけだしね。

普通にしてたら普通なんだろうな。

ちょっと無理をしてでも、楽しみの後にある凹み、があるにしても、やっぱりある程度上下のある、というか、やって良かったなぁ、と思えるような何かを起こしたいなぁ、と思ったり思わなかったりwやっぱライブとか音楽くらいしか思いつかないけどね。

足先にちょっとだけ絶妙に重なるくらいの感じで触れつつもお前を認めているヴァイブスを出しながらお腹を向けてグルグルとしてくる猫に、今年は戌年だからな、って思いつつ。

ほっとけばいつまでもグルグルとスリスリしてくる。思いっきりかまうと嫌がるし。

戌年だけど、猫が愛くるしい。

猫アレルギーだけどね。