豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2019.05.15
群馬のローカルヤンキー

テーマ:未分類

群馬のローカルヤンキー

G-FREAK FACTORYのシングルを買った。

収録されている曲は動画サイトで知っている。それでも買った。CD自体の価値がほとんど無いような時代だけど、それでも買った。それほど良かった。CDを買う、という昔と比べると凄く高くなったハードル軽く越える程良かった。

20年前から知ってるバンドだけど、20年前から強かった。嫉妬するくらい強かった。20年経った今、、言うまでも無かったわ。

20年前自分がやっていたバンドのドラムが去年ジーフリークに加入した。辛抱強く信じ続け、貫き続け意地を張り続け、今嫉妬するバンドのメンバーになっている。胸が熱くなる。

このバンドは忖度無しに日本の宝だと思う。

ボーカル茂木さんにメールした。最高の曲ですね、と。

とても熱い涙ものの返信が来たわけだけど、内容はもちろん伏せる。が、

このシングルの初回特典のDVDを見ればどんな返信だったのかわかると思います。

バンドを続けるって本当に大変で辛い事だけど、バンドって良いよ。本当に良い。本当に人の心を揺さぶる。

良い音楽じゃない、良いバンド。

これに尽きる。尽きる。

こんなありとあらゆる感情がたっぷり入ったバケツを一気にひっくり返すような曲と、DVDに

ひとしきり涙した。本気でw

その内、CDは無くなると思うけど、バンドとライブってのは絶対無くならない。