豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2019.09.24
ミラクル元年

テーマ:未分類

とりあえずまずは我がライオンズの優勝に浸ります。さすがですよね。

小走りした時に乳が揺れてくすぐったかったのが始まり。こんな感覚始めてだった。いわゆる、太った、ってやつですね。これは困った、と。

無理せず簡単に、何なら手っ取り早く最短で痩せたい。小走りで胸揺れるのはまずい。

調べに調べ抜き始めたのは筋トレ。

これがさ、、、ま、つらいんだけど、楽しいわけよ。。

筋トレやる人ってかなりのナルシストで気持ち悪い、って思われがちだけど、おおよそ、それで合っていると思いますww

初めてからちょうど1年が経つところです。ジムには通っていません。

しかし、この思いも含めて本が一冊かけちゃうんじゃないかってくらい長い話になりそうなので、やめておく。

ちなみに、そんなにパッと見でわかはような変化はありませんので悪しからず。「そうなる」には自分のペースだと数年はかかりますね。あ、、でもベルトの穴は2つくらい縮まりました。

で、本題。

この度、山森大輔のお誘いを受けて彼のライヴの物販用(だよね??だと思う)の曲のギターを弾かせていただきました。ロッカトレンチとはまた違った「山森大輔」の世界にシレッと踏み込んでいます。ギターソロもしっかり思いを込めて弾いております。

機会がありましたら、聴いていただけたらと思います。何年ぶりになるんだろうかね。こう言うの。

https://gamp.ameblo.jp/daisuke-yamamori/entry-12529211951.html?__twitter_impression=true