豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2020.04.26
本来なら

テーマ:未分類

本来なら昨日、山森大輔と大阪での弾き語りのライブを終えて、はぁーー、、もうしばらくいいや、、何もしねぇ。って感じの達成感でいっぱいになってるはずだった。

ライブ延期を決めた当初は「なんだ、、やろうと思えばやれたじゃん」ってなる事を軽く予想していたが、結果、真逆になってしまいました。。

テレビつけりゃそれ、携帯覗けばそれ、、鬱になるってのww意見は人数分あるし。。

とにかく、幸せを感じる事、喜ぶ事、楽しむ事は基本制限されていないって事を忘れてはいけない。色んな情報に飲まれて、それ、忘れがち。この類いの話はこれくらいにしておこう。

活動を休止中のロッカトレンチですが、約9年の歳月を経て動画内で集合しました。個人的には動画が完成するところがゴールでした。でも、せっかくなら発信できるものにしよう、となり今回のような形になりました。

制作段階でこんな感じでできてるよ、って映像が送られてくる度に段々と重なっていくメンバーとその音に、これ、結構感動するな、、、と胸が熱くなったりして。

そして、予想を越える反響に驚きました。嬉しかったです。

色んな人の心の中で生きているんだなぁと感じました。(多分ずっと死なないので)

山森氏との弾き語りライブは延期となり、まだ日程を決められる状態ではありませんが、やる気です。

精神的ダメージ、経済的ダメージ、皆様色々あると思います。

他人の幸せを願うほど自分の心に余裕はありませんが、どうか、みんながどうにかトントンな感じになりますように。