豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2013.11.18
ハジ→ツアー@東京

テーマ:ライヴ

本日、ハジ→のツアー最終公演。

ダイバーシティ東京。

始めて行きました。

何を書こうか考えながら書いていますが、

うまい言葉がないですね、

今夜はとにかく1番感動したステージでした。

理由などよくわからない、それがライヴですね。

本当に楽しいツアーだった。

まだ実感がないんだけど、もう少ししたらジワーッとさみしさみたいな喪失感みたいなやつ来そうなくらい楽しかった。

ハジ→ってアーティストがどんどんでかくなっていくその様をリアルに感じる事ができているところも貴重な体験です。

あぁ、なんか少し寂しいわ。

もっと練習しないとな、、マジで、ダメだわ、、ってのも散々思い知ったツアーでもありました。

とにかく、色んな人にありがとうと言いたい。

そして、

明日は代官山ユニットで中嶋康考のワンマン。

ライヴって楽しみだけど、なんか違うんだよね、楽しみという言葉が実は私にとっては合っていない。

どこか怖くてヒリヒリする痛みみたいな感じかな、いつも。

マジで超楽しみ、早く!!って実は感じた事無いかも。誤解されそうだけど、そんなこんな言いながらなかなかの年月経てステージで演奏しているまだまだクソ下手なギター弾きであります。気持ちじゃまけてませんw

明日、来られる方は楽しみに。

20131118-024101.jpg

2013.11.16
ハジ→ツアー@福岡

テーマ:ライヴ

福岡でお客様集めるの大変なんだよ、、

ってバンドマンはよく言ったものです。

余裕で関係なしのロゴスソールドアウト。

凄い。

楽しいツアーだ。

もう少し続かないかなぁとか思ってます。

ハジ→のお客様は素晴らしいね。

毎回、打ち合わせの無しの完全即興演奏をやりますが、ハジ→の脳みそのボキャブラリーの高さには脱帽物です。

大阪公演の前日に大阪で笑い飯の哲夫さんと呑みに行ってからだな、、

なんか呑むようになって、、

昨日は、、、えー、、、

人生で1番ハメを外したというか、、、

記憶はしっかりあるのですが、、

脱いだりとかそんなんじゃなくて、、

みんな面白かったと言ってくれてるからいいんだけど、

自分的にはやっちまったな、というか、なんであんな事したんだろ、、みたいな。

え、、俺普段溜まってるの??そういう人が酒飲んで解放されてなる感じのやつなの??これ。

言った事ないよ、、

なかなか呑んだ後、よしゃ、カラオケ行こう!

って言ったようだ。

ハママネも引っ張り出して、

じゃ、1時間ね、って。

しっかり私だけが1時間歌って終わり。

これは覚えてないんだけど、俺以外は歌うな、と言ったようです。

まぁ、まわりを飽きさせず1時間やり切ったようですわ、私。

ハママネも腹を抱えて笑っていたようです。

いやー、良かったよ、それなら。

地方の打ち上げならではですね、地元じゃ絶対やらないだろうな、、

明日はハジ→ツアーラストダイバシティー。

昨日はやりすぎたので今日は喋りません。(コーラス結構大事!!)

ステージのために酒も騒ぐ事も自粛しているハジ→にはちょっと悪いなぁ、って心から思ってる。。

ツアー終わったら大騒ぎしたい。

んであさっては中嶋やすたか君のワンマン。これも絶対外せない。つか、外れるはずが無い、彼はスーパーギタリストである。代官山ユニット。

今日は身体休めろ今日は喉休めろ、俺。

20131116-143926.jpg

2013.11.09
ハジ→ツアー@仙台

テーマ:ライヴ

仙台電力ホール。

初めて行きましたが、いい感じのホールでした。

3曲プラスαの出番ですが、しっかりとライヴ一本分の疲れが残りますw

ハジ→のお客様はあたたかいです。

今日は出番終わってから会場の後ろでライヴを見ました。

私が言うのもアレですが、ライヴ毎に良くなるハジ→君を感じてます。

仙台と言えば何でしょう、、?

そうだね、

もちろん「一隆国分町店」だね。

楽天の街仙台に「ライオンズファンの店」と思いっ切り言い張る強い店があります。

ロッカトレンチで一度行ったっきりでした。

とりあえず向かってみましたが、もう片付けていました。閉店、、

とりあえず店に入ってマスターと昔話をして来ました。

はい、覚えてもらっていませんでしたが、、

ハジ→は知ってたようで、マスターの知り合いがちょうど今日ライヴに来ていたようです。

we are the lions!!

浅村、秋山、ライオンズの選手がたったの2球で今日は1点とったようです。

明日は札幌に向かいますが、

寒いんだよね、、知ってる、

薄着で来てしまったのもわかってる。

20131109-004842.jpg

20131109-004856.jpg