豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2013.11.05
ハジ→ツアー@大阪

テーマ:ライヴ

難波ハッチはロッカトレンチが活動休止ラストのステージ。

何とも言えないところです。

昨日の夜の大爆笑を引きずりながら今夜はなかなか素晴らしい演奏ができたような気がします。

久しぶりにステージに立つ姿を見れて良かった、というお客様の言葉嬉しかったです。

なんかやっぱり演奏家はいいな、と思いました。

音楽で泣くとか、ヒトならではって感じするし、それを自分が届けていると思うと本当尊いです。

演奏は3曲ちょいですが、お客様の貴重な人生の時間の中におじゃまさせていただいて感謝しています。

昨日わかったこと、

本当のお笑いに天然などいないという事。

まー、真面目に考えてる。思ってる以上に考えてる。

笑わせる、とか、感動させる、とか、

軽い感じじゃできないって事は間違いない事ですね。

20131105-021754.jpg

20131105-022614.jpg

2013.11.03
ハジ→ツアー@名古屋

テーマ:ライヴ

名古屋ダイアモンドホール。

ここはおそらく10年以上ぶりの気がします。

思い出のギッシリつまった会場です。

熱いお客様でしたね、毎度ですが。

アコギ、鍵盤、歌だけと言うのはかなりスリリングです。

ツアー初日は緊張しますね。

3曲なのであっという間なのですが、

いろいろありますw

えぇ、次も頑張ります。

明後日は大阪です。

20131103-014915.jpg

2013.09.01
播磨中央公園公演

テーマ:ライヴ

歌う!!トータス松本 風速MAX

@播磨中央公園

去年に続き今年も呼んでいただきました。

マジで感動したわ。

泣きながらガッツだぜを弾くところでした。

まさかあの人が出てくるとは、、って感じでしたね。

去年も出ましたが、断トツの歓声で耳が割れる程でした。

素晴らしい時間というのは自分以外の人がもたらすと聞いた事がありますが、本当にその通りでした。

台風が来てるという事でスタッフ含めこれ程に天気予報が気になった時は無かったんじゃないか。

まさかの開演からほぼ雨無し。

なんか持ってますね、誰かが。

最高の夏の終わりになりました。

結構練習、スタジオ、時間をかけましたが、あっさりと終わって行くものですね。

トータスさんは言ってました。

ライブ前が1番嫌な時間でライヴ後が1番好きな時間や、と。

打ち上げも終わり、みんなスッキリした素敵な笑顔でした。

ギターに関しても先輩の遠山さんに本当に勉強させてもらっています。

考えられない腕です。

ためになる話をたくさんしてくれます。

まわりに恵まれています、私。

マジで。

20130901-042226.jpg