豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2013.07.15
2日目大阪CAFE ROOM

テーマ:ライヴ

昨日、ど緊張の初日も終えたし、今日は大丈夫だろうと思ってましたが、

やはりそれなりに緊張するものですね。

始まってみないとわからないもんですね、どんなステージも。

いいステージだった。

お店の雰囲気も店長もスタッフも何よりも来てくれた人、素晴らしいよ。

他に出て来ない。

とにかく、良かったんだ。

来て良かった。

これを決めて良かった。

毎日、練習も含めて30曲分くらい唄うのも初めてだけども、

なんだかんだ忙しい?けども、

いいよ、いい。

また会って下さい。

あー、良かったね。

明日は愛知に行ってみます。

よろしくお願いしました。

2013.07.14
1発目 大阪 酔夏男

テーマ:ライヴ

まぁ、まだ日にちあるし、、

ってずっと思ってた。

本当に来ました、この日が。

来て本当に良かった、感動した、

って言葉に逆に感動しました。

みんな素晴らしいお客様です。

もしお客様がミュージシャンという鏡に映し出された姿だとするならば、

自分が本当誇らしく思えてきます。

本当に良かった。というか、とりあえずホッとしたのが本音です。

酔夏男のオーナー、モンリィさん、何とルーツが奄美大島。で、大学で東京いた時に住んでたとこは今私が住んでるとこにだいぶ近いとこ。

いるんですねぇー、、会うんですねぇ、、

もう運命としか言いようが無い。

しかし、緊張のせいですよね、、だいぶ疲れました。

人生で初めての1人でライヴ。

忘れないでしょう。

明日も大阪ラウンドです。

よろしくお願いしました。

2013.06.16
何曲だろうが

テーマ:ライヴ

ハジ→@赤坂ブリッツ

大阪、仙台、東京と3本のライヴにアコースティックセクションのみの参加でしたが、今夜で終了。

3曲+αと言った感じの出演でしたが、

こういう出演は何度かあるわけですが、

1曲やろうが20曲やろうが、ライヴ後の身体の感じ?まぁわかりやすく言うと疲れ?みたいなやつ、

これ全く同じです。

ライヴ1本は1本でどれだけやっても何も違いがありません、私の場合は。

3本はあっという間でしたが、今回また素敵な人達と出会えて、知り合えて素晴らしかったDEATHよ本当に。

ライヴはいいよなぁ、、(いいよなおじさん)

しかしあれだ、、

世の中が、梅雨になりました、的な時から頭痛が続いてますが、なんかこういうのあるっけ、、

気圧的な何かとか。。

まったく同じ症状の友達がいてね、

何だろね。

あー、二郎行きてぇ。

20130616-232651.jpg