豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2013.11.13
中嶋君

テーマ:未分類

中嶋康孝君のリハーサルが進んでおります。

彼のギター、スバラシイよ、、

歌もイイヨ。

人間もイイヨ。

左手で字をカクヨ。

18日、代官山ユニットでワンマンよ。

いやー、、今のところ練習不足でちょい迷惑カケテルよ。

でも絶対間に合わすぜメン。

よろしくお願いします。

皆様からのコメント、いつも呼んでますからね。

ハジ→のチームは間違いなく良いチームだし、公私混同もしていません。ダンサーの2人とは仲良くしていますが、いちゃいちゃはしてません、ま、もし手を繋いで歩いていたとかならそれはそういう事になるかもしれませんが、そういうのは無いですので、もしどこかで見かけたらいつでも声かけて下さいね。一緒に歩く事は余裕であります。私の事、応援してくれる人はいつでもどこでもウェルカムですので!

これ書くの迷ったけど、一応ね、勘違いだということをお伝えしたくてですね、、

悪い気持ちになった方いらしたらすいませんでした。

そうだ、、無くしたんだよ、、シェーバーの電源ケーブル、、あれないとヒゲそれねーんだよ、、

本当にくだらない無くし物したわ、、

20131113-005434.jpg

2013.11.11
ハジ→ツアー@札幌

テーマ:未分類

寒いとかそういうレヴェルでは無かった。

凍ってしまう、という感覚。

いいよね、それが。寒さに抜けがあるというか、気持ちの良い寒さとでも言いましょうか。

なんだかんだ札幌には毎年来れています。

いい加減ペナント中に来て札幌ドームに行ってみたいところなんですけど。。

昨日は初めての会場。mole。

今回1番お客様との距離が近い。

なかなか良い演奏が出来ました(とか言いますが、完璧は一生あり得ません)。

今回、私はこのチームでは人生において今までに経験の無い、面白いおじさん、という立ち位置になってしまったようだ。

というのもお酒をなんでか呑む事が増えて、、好きでもないのに、、ちょっと酔っ払いたい気持ちがわくようになって、、

でなくても普段ふざけているようなのです。真面目なのですが、酔っ払ってるんですか?と言われる始末。

トイレ行ってる間に普通のコーラにハイボール?混入とか、そういう事される感じです。ま、全然嫌いじゃない冗談ですけど。

えぇ、今朝は寝坊しました。

eji様を待たせる事になりまして、、

タクシーの運転手が西部警察みたいなルックスのオッサンで。やや怖い。

私はラーメンを除き好きな食べ物は無く、ここ行ったらこれ食べたい、とか全く無くどこでも何でもいいのですが、やっぱ北海道だけは食べ物が美味しいですね。

もう雪が降りました。

とても良いチームだと思います。

しかし東京戻ったらアチ〜な、、

20131111-141115.jpg

2013.11.06
オフコースメーン

テーマ:未分類

大阪より昼前には戻り、スタジオ作業へ。

ぶっちゃけ私ってこのままどうなっていってしまうんだろう、って思った事もありましたが(ま、今でもよく思いますが)、自分を呼んでくれたり必要としてくれる人がいるという事は、神様がまだ音楽を続けるべきなのだという事を言っているのだと感じています。

もちろん自分の事は自分が全て決める事なのですが。(でも神様は信じています。神道です)

最近は彼と一緒にいる機会が多いです。

レイマストロジョバンニ

英語と関西弁がペラペラです。

関東の人間が関西に言った時に適当に使う関西弁、またそういったいわゆるエセなんチャラみたいのが凄く嫌で、

何と無くレイ君に英語を聞いたり話したりするのが失礼なんじゃないかって思ったりしていたのですが、本当に親切に教えてくれるもので、

ガッツリ教えてもらっています。

もちろん音楽作業も一緒にやっていますが、

このままいったら結構話せるようになるかもね、

恥ずかしがらずにドンドン聞いています。

今日覚えた1番の英会話、

「何いってんだよ、お前、当たり前じゃねーかよ」

です。

使える英語ですねー。

ここんとこ遅かったので早く寝よ、ってもうこんな時間だし。

20131106-031707.jpg