豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2013.11.04
凄すぎ

テーマ:未分類

思い付きで大阪でいつもお世話になってる笑い飯の哲夫さんに連絡したところ、時間とれるとの事なので、呑みに行きました。

前回会った時にいた哲夫さんの後輩、やまだひろあきさんが大好物になっちゃったので、是非呼んでくれと頼み、彼も来れて。

話の途中、哲夫さんゴリ押しの後輩がいるという事で急遽呼んでくれて来た彼、ガオ〜ちゃん。

これが、、、凄すぎ。

間違い無く今年1番笑った夜でした。

腹がよじれる、もうやめてくれ、続けないでくれ、という状態に久しぶりになりました。

ヤマダさんも気付けば吉本新喜劇の一員となり、パワーアップしてた。やはり好物です。

ま、ずっとふざけていたわけではなく、お笑いと音楽の共通点や、今後芸人(私も一応そういう事になる)がすべき事とか、真面目な話もしましたよ。

完全に明日のライヴの勢いがついた。

必ず素晴らしいショーになると思います。

左から

ガオ〜ちゃん(これヤバイ)
哲夫さん(笑い飯)
わたくし(酔い)
やまだひろあき(吉本新喜劇)

20131104-041415.jpg

2013.11.02
お願いします

テーマ:未分類

お願いします。

明日、起きて下さい。俺。

頼む。

明日よりハジ→のツアーでいろいろと行かせてもらいますけども。

楽しみですねぇー。

まず明日起きて下さい、私。。

名古屋に行きます。

はい。

会場はわかっていません、、、

本当です。

大丈夫です。

集合場所と曲さえ気持ち良くやればいい状態になってるはずなので。

早く寝ろって、

2013.10.30
ここんとこ

テーマ:未分類

ここんとこ最近よくわからないけど、

なんかいいような気がして。

いろんな流れのようなやつが、

もちろんよくないところも山ほどあんだけど、

全体的になんていうかな、

こう期待を持ちながら?生きてる感じ?

前向きに明るく生きる、とか別に好きじゃないけど、

あぁ、何言ってんだろ、

こんな日記は削除すべきである。

いや、今日はアレだ、

関西圏の方はわかるかもだけど、fm802様の某番組から某Tシャツが送られて来まして。

いやいや、ありがとうございます。

これに関して書くと長くなるのでやめておきますが、

大変嬉しい事でありまして。

喜んでいないような表情ですが、喜んでいます。

見てるかな、あのチームの人

TAK!!(デンマーク語)

20131030-020304.jpg