豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2013.11.02
お願いします

テーマ:未分類

お願いします。

明日、起きて下さい。俺。

頼む。

明日よりハジ→のツアーでいろいろと行かせてもらいますけども。

楽しみですねぇー。

まず明日起きて下さい、私。。

名古屋に行きます。

はい。

会場はわかっていません、、、

本当です。

大丈夫です。

集合場所と曲さえ気持ち良くやればいい状態になってるはずなので。

早く寝ろって、

2013.10.30
ここんとこ

テーマ:未分類

ここんとこ最近よくわからないけど、

なんかいいような気がして。

いろんな流れのようなやつが、

もちろんよくないところも山ほどあんだけど、

全体的になんていうかな、

こう期待を持ちながら?生きてる感じ?

前向きに明るく生きる、とか別に好きじゃないけど、

あぁ、何言ってんだろ、

こんな日記は削除すべきである。

いや、今日はアレだ、

関西圏の方はわかるかもだけど、fm802様の某番組から某Tシャツが送られて来まして。

いやいや、ありがとうございます。

これに関して書くと長くなるのでやめておきますが、

大変嬉しい事でありまして。

喜んでいないような表情ですが、喜んでいます。

見てるかな、あのチームの人

TAK!!(デンマーク語)

20131030-020304.jpg

2013.10.25
先生メーン

テーマ:未分類

どうしてこの人と今まで会う事がなかったんだろうか。

この人は知ってる?

知ってます!

(ここは知らないだろ)この人は?

この間会いました。

どんだけ共通の知り合いがいるんだって話でしたよ。

今回彼を呼んだのは私でして(完璧なひらめきで)、スタジオで作業をしました。

んー、全く初めて会う人とは感じなかった。

レイマストロジョバンニ

イケてるわ、この人。

英語を、本当にこころよく教えてくれるよ。

オシッコしたいって何て言うの?とか、じゃあウン◯の時は?とか。

先生メーン!って言いながら何でも教えてくれる。

そして私が13年くらい前にやっていたバンドの曲をアメリカのラジオ番組でかけた事があるって。

これとんでもない事ですよ。

もろもろナイスセンスだし、ピュアでジェントルマン。

長い付き合いになりそうだ。

20131025-041855.jpg