豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2011.10.08
ツアーボヘミアニズム1 京都

テーマ:ライヴ

ツアー初日、京都。
準備はしっかりやりました。

初日、ソールドアウト、これほど嬉しい事ないです。
来てくれた人、本当にありがとうございます。
もちろんお客さんがたとえ1人でも同じライブをしますが、やっぱり、やっぱり、違いますよね。嬉しいです。

熱かったですね。

酸素が足らなかった。ギリギリでした。。体力はわりとある方ですが。今夜のライブ後の食事もキャンセルする程出し切りました。そういった意味ではお客様には誠意を示せたと思います。

そんな初日の午前中は京都観光。。酷い疲れはこれのせいか??ん?違う。違うよ。

まず龍安寺に。

ま、普通は石庭で癒されに行きそうが、違うんですよねー。
真田信繁(幸村)の墓があるんですよ。
非公開で直接拝む事はできませんが、近くに行きたかったのです。
何故、真田の墓を目指したかは言えません。いや、長くなるからやめとく。私のラッキーカラーは赤なのです。

んで、帰りに車折神社。

パワースポットとしても知られていますね。石のね、あれ。あとは芸能の神様ね。
すっかりパワー注入されたわ。多分。

つーかね、京都の路面電車とやらには初めてライドンしたわけですが、完全きキョドりましたね。
嵐電嵯峨から路面電車で一度乗り換えがあるんですが、だってさ、普通金払わないで電車降りるなんてないでしょ?後払いシステムでさ。なんかここでは乗り換えの時払わないシステムがあって、それが全くわからず、降りる時に無理矢理料金ボックスに200円突っ込んだわけ。

したら、完全呆れた顔の運転手に明らかなため息を吐かれ「はぁー、、、なんで入れるんですか、、どこまで行くんすか?」と。「りょ、龍安寺ですけど、、」その後運転手は電車を降りて隣の私が次に乗る列車の運転手に「この方、龍安寺まで」だって。冷たい言い方だったなーー。

でも大丈夫、京都大好き、イライラしなかったよーハァーイ(ローラ風)

今日は初日、早く寝るぞ。

長くなりました、、おつかれした。

20111008-220459.jpg

20111008-220510.jpg

2011.10.07
ようこそ!

テーマ:日常

おそらく今夜ここに始めて来る人が多いと思います。
いらっしゃいませ。

私の素敵な部屋(ページ)が出来ました。

豊田ヒロユキと申します。

ロッカトレンチでギターを弾いています。
この度、2ndアルバム「bohemia」発売のツアー初日に合わせて、ここのブログを皆様に紹介します。っつってもちょっと前から日記は書いていましたが。
ツアーで起きたニュースや、道中の裏話(あればね)を書いて行こうとか思ってます。

ちょっと紹介。
私のむかーしからのイケてる友達2人がここの作成をやってくれています。普段はバリバリ仕事していますが、忙しい時間の隙を見つけてはここを作ってくれています。凄い感謝。よく作れると思うわ。全くわかんないもん。

ほぼ毎日酔っ払ってるAZ&J

さ、ツアーはもう始まっています。ただいま京都に向かっています。

車内はマキシマムザホルモンが流れている。さっきはリッキーGが流れていた。お、今度はゆずか。ハヤトさんは曲を変えるのが本当早いですね。ほとんどワンコーラスで変わってく。お、秦くんだいい声してんなー。

DJ hayachang

京都はまだ先だ。

私の手相にはかなりレアな天下取りの相、マスカケ線、ってのがあり、結構いいらしいが、今のところそれを感じた事はない。誰か詳しい奴はいないものか。

20111007-165422.jpg

2011.10.06
ヘアースタイル

テーマ:日常

クソー、決まらない、いつもソッコーピンとくるはずの髪型がピンと来ない。こういう時は現状維持でやってきたが、今回は変えたい、がイメージがはっきりしない。
明日の美容院は時間がかかりそうだ。