豊田ヒロユキ オフィシャルブログ


プロフィール

豊田ヒロユキ

豊田ヒロユキ

HIROYUKI TOYODA
1980.02.19生まれ
A型 西東京出身

ギタリスト。 ルーツはハードロック・メタル・パンクロックなど。 その他、様々なジャンルアーティストのバックバンドなどを経験する

続きはこちら

アーカイブ

一覧はこちら

インフォメーション

一覧はこちら

ディスコグラフィー

一覧はこちら

リンク


2011.10.14
江ノ島

テーマ:日常

江ノ島にちょくちょく行きます。

日本の三大弁天様がいます。

芸術の神様です。

江ノ島の山を越えた奥に岩屋があります。洞窟みたいになっていて、そこに行くまでなかなか歩きますが、価値ある。不思議なパワーを感じますね。

心が洗われるようです。

帰りは環八渋滞。よろしくです。

んで夜はフットサル。

今日は体も調子良くて楽しかったねーーーー。

明日からの仙台、盛岡ライヴもこれでバッチリです。どれでバッチリかは知りませんが。

あー、疲れた。アミノバイタルは翌日に疲れを残さないぜ。

しっかり残るけどな。

ライヴは問題ないよ、もちろん。

ちょっと腰がいてーなー。。

寝よ。

20111014-010450.jpg

20111014-010457.jpg

2011.10.13
生まれ変わったら

テーマ:日常

生まれ変わったら野球選手になりたいです。

これは絶対死ぬまで変わらないな。

やっぱり憧れるねーかっこイイねー、でもあれみんなほとんどが年下なの、、いつの間に追い抜いたんだろねー。でもいつまでたっても上に見えるんだよ、野球選手って。
話すると以外と普通なのは知ってんだけどね。。

今日は気合い入れて観に行ったよ。

開門前には球場着いてたしね。

凄く大事な時期です。残り数試合、ほんっっとに負けられないのだ。

なんだろ、この気持ち、別に負けてもとにかく悔しいだけで、生活にはなんの影響もないんだけど、いや、あるのかな、なんだろね、この応援する、って気持ちは。わからないけど、とにかく負けてはいけないわけだ、勝たないと許されないのだ。

おっと、熱くなっちまったぜ。

ま、井口に一発喰らったのにはビビったけど、自分と地元がモロ同じなのに千葉ロッテにいるって時点で俺にとっちゃあもうアレだな、彼は。

本日快勝。

もう今日事はいいや。次だよ、次。勝つよ。

野球に全く興味のないあなた、

あー、つまんない、、

とーかー言わなーいの

20111013-002127.jpg

2011.10.12
あーあー、テステス

テーマ:日常

テステス、ただいまブログのシステム確認のためのテスト中です。あーあー、テステス、ただいま西武ドームへ爆進中です。もちろん西武線に乗っています。テステス。本日、オリックスの真後ろまで行く予定です。テステス。